プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月05日

コーヒー

今日は一日中いいお天気でした。
でも朝はとっても涼しかったです。
半そでの上にパーカーをきてましたが、もう一枚着ておけばよかった・・と思うくらい涼しかったです。
日中は暖かくなりましたが、半そででは少し肌寒かったです。

シドニーに旅行に行っていた友達と久しぶりに会い、カフェでコーヒーを飲みましたが・・「メルボルンのコーヒーは安くておいしい!」と感動していました。
私もオーストラリア各地を旅行しているとおいしくて安いメルボルンのコーヒーが恋しくなります。
ラテやカプチーノの平均的な値段は2ドル50セント。
他の都市ではプラス1ドルは高いんです。
メルボルンに帰ってきた~とコーヒーを飲むと落ち着きます。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:11Comments(0)