プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月11日

サンライズ

快晴の一日で、とても気持ちがよかったです。
暑くもなく寒くもなく、トレーナー一枚くらいで十分でした。

朝がどうも苦手な私は、おきるとすぐにテレビを付けてSunriseを見ます。
朝のニュース番組ですが、皆すごく元気で楽しい話題が多くて寝起きには最高の番組。
オーストラリアのテレビ番組の中ではかなりおもしろい方だと思います。
オーストラリアではテレビ番組の半分以上がアメリカの番組。オーストラリアの番組といってもリアリティー系かドラマが多くていまいち。
なんでおもしろい番組がないんだ・・・
考えてみると結構簡単。オーストラリア人の芸能人が少ないんですね。俳優や歌手は特に、売れると海外に行っちゃうんです。
しかも俳優さんは俳優さん、歌手は歌手で、日本のように女優さんがコメディアンと馬鹿なことをしてくれるなんてことがない。
テレビっ子のわたしとしてはちょっと物足りない毎日・・でもSunriseは平日毎日欠かさず見ます。お勧めです!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:09Comments(0)