プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月15日

ニコラスケイジがメルボルンで映画撮影中!

晴れ、どきどき雲が出ていましたが、気持ちの良いからっとした一日でした。日が出ると暖かかったですが、トレーナー一枚着ていたほうがちょうどよかったです。

ニコラス・ケイジが新しい映画Ghost Riderの撮影で、2月下旬からメルボルン入りしていますが、なかなか撮影現場を見た!という情報がなったのが不思議・・。
でもでも!今日のMXに載っていました!
来週の日曜日から木曜日まで、フリンダース駅のエリザベス・ストリートからサウスゲートにかけての地下が撮影のため封鎖されるそうです。
夜の撮影が主になるそうですが、なんとニコラスケイジがヤラリバーにジャンプする撮影もあるとか!!
これは見逃せない・・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:27Comments(0)