プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年04月16日

デジカメ

午前中は曇り空。午後からぱっと晴れて気温も上がりました。
長袖の上着が必要でしたが、日差しが暖かく、室内はとても暖かかったです。
半そでに長袖のトレーナー位の暖かさのものを着ていればちょうどいい感じです。

日本人の友達に、クラシックだねーと言われてから(涙)、新しいデジカメの購入を考えていていろいろ探し回っています。
コンパクトで持ち歩きできるもので探してますが、いろいろ種類がありすぎて、頭が混乱、大混乱中・・・。
カメラ屋さんを何件か回って、インターネットでもリサーチしていると、日本で買う方がかなり安いことに気が付きました。
特に新しいモデルだと半額だってこともあり、日本のかの有名なサイト価格.comで探すことに。
そしたら選択枠がぐんと増えて余計混乱中。
日本てすごい・・・一体何種類あるの!?
情報量もすごい。あ、これいいかも、と思うとマイナスの批評がされてたりして、じゃあこれでどうだ、と思うとあ、これもいいかもなんて目移り。
日本の電気屋さんに行くと、あまりの種類の多さに立ちくらみをする私。デジカメ探しは始まったばかりと言う感じ・・・。
アドバイスくださーい・・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:30Comments(0)