プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月03日

ダンデノン




薄い雲が空を覆っていて、時々太陽が顔を出しましたが、大抵どんよりしたお天気でした。
でも昨日ほど冷えませんでした。
今日も涼しいかと思い、トレーナーに暖かい秋物の上着を着て出かけましたが、少し歩くと少し暑く感じるほどでした。

今日はダンデノンの近くにある友達の家に遊びに行ってきました。
最近秋らしく葉っぱがきれいに色づいているので、とても綺麗でした。
ほんとうに自然たっぷりのダンデノン。赤や青や緑の綺麗なオウムが普通に庭にやってきます。
友達によると、家の近くの公園でカンガルーを見かけたとか。
綺麗な空気をたっぷりすってリフレッシュしてきました!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:59Comments(0)