プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月06日

金曜日

最高気温は17度と聞いて気合を入れて厚着をして出かけました。
朝や昼間は比較的暖かく、春もののセーターでちょうどよかったですが、夜はさすがに冷え、上着を着ていました。
なんだか急に冬に向かっている感じになりました。

オーストラリアの各地でバラバラみたいですが、メルボルンではやっぱり金曜日の夜がいちばん人が出かける日です。
お店も普段は5・6時までなのが少し遅くまで開いているところもあります。
ランチに知り合いのカフェへ行くと、「なんだか嬉しそうだね、金曜日だから?」なんて言われてしまいました。顔に出ちゃうのかな。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:35Comments(0)