プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月07日

ALDI スーパー




午前中は雲が多くでていましたが、午後は綺麗に晴れていました。
とっても寒い一日でした。
トレーナーに上着を着ていましたが、風が冷たくて肌寒かったです。
夜になってさらに冷えて、、、足が冷たい・・・。
もうすぐ冬ですね。

ドイツ系スーパーのALDI、オーストラリア中に店舗があって今じゃかなり知られています。
音楽なし、箱を積んであるだけ、買い物袋は有料、レジの人は座ってるだけ、という無駄なものを一切省いたスーパーで、値段も結構安いんです。
ドイツを旅行中に見つけてよく利用していましたが、オーストラリアにもできてくれて嬉しい~。
ColesやSafewayなんかでもみるブランドのものが半分、オリジナルブランドや聞いたこともないブランドのものが半分。でもやすけりゃいいや、という人にはもってこいです。
お勧めは食パン99セント、野菜もマーケット並の安さ。週のスペシャルも結構安く、この間BrotherのFAXを99ドルで見たときは即買いしました。
あとで同じやつが他で140ドルで売っていたのをみてふふふ、、、笑顔が止まらない・・・。
ぜひぜひどうぞ。
ALDI http://www.aldi.com.au/

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:47Comments(0)