プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月09日

RMIT




今日も快晴の一日。風は冷たいも日差しはぽかぽかしていました。
でもそろそろ冬着(メルボルンでの)が必要ですね。
朝晩は本当に冷えます。

今日久々にシティーにある大学RMITを通りかかって写真を撮ってきました。
私はこの学校出身です。
シティーのど真ん中、メルボルンセントラルの目の前、立地条件は完璧。
でもそれだけにキャンパスは他の大学に比べると小さく、施設も少ないことは残念です。
寝坊魔の私には駅前というのは最高の条件でしたが・・・。
ただ図書館のアート・デザイン本は結構豊富です。
SBSで放送された日本の映画もビデオで借りられます。
大学の生徒でなくてもカード(有料)を作れば借りられるので便利です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:28Comments(0)