プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月11日

ブライトンビーチ




残念ながら曇り空の一日。雨は降りませんでしたが、なんだか雲を見るといつ降ってもおかしくないような雲でした。
雲が多かったおかげか体の芯から冷えるような寒さはありませんでした。
最近にしては暖かい一日だったと思います。

写真は昨日撮ったものです、すみません。
ブライトンビーチからみたシティーです。
サウスメルボルンから海沿いを自転車でサンドリングハムまで行ってきました。
大好きなサイクリングコースです。ブライトンビーチで一般道を少し走らなくてはいけませんが、それまではビーチ沿いの自転車道をのんびり走れてとーっても気持ちがいいです。
この時期海からの風がちょっと冷たいですが、人が少ないのでのんびり散歩するにはぴったり。
ブライトンビーチにもお弁当を持ってピクニックに来ている家族がいました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:43Comments(0)