プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月13日

ライゴンストリート

今日もいいお天気の一日でした。
空気は冷たく、とても乾燥していて、でも日差しが暖かく、、、、日本の冬みたいじゃないですか?
なんだか日本が恋しくなったお天気でした。
もうコートを着ている人も多くいます。
日中は必要ありませんが、朝晩はコートにブーツは欲しいですね。

今日ランチを食べにライゴンストリートへ行ってきました。
ここに来たら「人が多く入っている店に行けば間違いない」とよく言われます。ランチタイムでも人が大勢いる店はいつも決まってるんです。
最近イタリアンというとセントキルダも注目されてますが、セントキルダのイタリアンは高級な料理、ライゴンストリートのイタリアンはピザやパスタなど庶民的な気がします。
大好きなWood Firedピザもライゴンストリートだと10ドルちょっとで食べられます。イタリア人のおじさんが目の前で生地を飛ばしながら伸ばしているのを見ながらのピザはおいしい~~。
クリスピーな生地も好きですが、Wood Fireだと厚い生地でももちもちしているのでおいしいんです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:02Comments(0)