プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月14日

土曜日の朝の過ごし方




今日は最近にしたら暖かい一日だったと思います。
長袖のTシャツにトレーナーで日中は十分でした。
でももう靴下がないと足が冷えてしまいます。
久々に昨日ヒーターを出しました。もう朝晩はかなり冷えます。

土曜日の朝、遅い朝食を食べにチャペルストリートへ出かけるのが最近お気に入りです。
さすが土曜日だけあって、朝食を午後まで出しているお店も珍しくないのが嬉しいです。
今日はプラーンマーケット内のカフェに行ってきましたが、一人で来て新聞を読みながらコーヒー、という人が結構いました。
土曜日といえば、The Ageという新聞の土曜日は、世界一厚い新聞なんだそうです。地元・世界ニュース、エンターテイメント、トピックス、旅行、就職情報などなどなど・・・全部で厚さ5cmはあります。
重いです。(笑)

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:27Comments(0)