プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月20日

エキシビジョンセンター




今日も快晴の一日でした。
朝晩は冷え込みましたが、日中はとっても暖かく、半そでのTシャツで歩けました。
よくオージーを見ると、厚手の冬物のジャケットに中は半そでという人が多いんです。
屋内なんかは暖かいから、うまい服装です。

写真はエキシビジョンセンターの中から撮った写真です。
イベントが行われる大きな会場ですが、今日はイベントは何も行われていなくて、クラウンに行ったついでにブラブラ散歩に行っただけです。
あまり行かないところですが、ヤラ川沿いに芝生が続き、紅葉が綺麗だったので、ランチや遠足に来ている人たちがたくさんいました。
足を伸ばしてみるのもいいもんですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:33Comments(0)