プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月21日

フォンカード




曇り時々晴れ、太陽が出たり隠れたりの一日でした。
それほど寒くもなく暖かくもなく、トレーナーにジャケット程度で大丈夫でした。最高気温は19度でした。

最近いろいろな会社が国際電話専用の安いフォンカードを出すようになりました。
セブンイレブンやニュースエージェンシーに行くと、びらが7枚も8枚も並んでいるので、逆に迷っちゃうほど。
でもほとんどが家の電話にかけるもので、携帯にかけると結構高かったりします。その中で私がよく利用しているのがOZ CALL。
日本の携帯電話にかけて、一分1.6セント+コネクションフィーが59セント。結構安いでしょ?しかも30ドル分買うと3ドル分が無料で付いてきます。大分前に買って、何度か友達や家族に電話してますが、なかなか終わりません。
他にもっと安いカードがあったら教えてください~!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:30Comments(0)