プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月26日

カイリ ミノー

一日中雲が空を覆い、なんだか暗い一日でした。
風もあり、寒くかんじました。

メルボルン出身のアーティスト、カイリ・ミノーの乳がんのニュースからもう1週間。
メルボルンのMalvernにある病院で手術を受け無事成功、今は実家で休養しているそうですが、心配ですね。
乳がんはオーストラリアで最近とても多い病気で、40代の女性の4人に1人に可能性があるそうなんです。
オーストラリア人の芸能人には、デルタ・グッドレム、オリビア・ニュートンジョーン、アナスタシアなど癌を克服した人たちが多くいます。
カイリも早く元気になって、まだまだ歌手として活躍して欲しいです。
がんばれーー!!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:41Comments(0)