プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月30日

ダンデノン




残念ながら一日中雲に覆われ、とても寒い一日でした。
トレーナーに暖かい秋物の上着がちょうど良いくらいでした。

用事があってダンデノンの近くに住む友達の家へ遊びにいきました。
一瞬だけ晴れたのを狙ってパチリ、はは、昼間からシャンパン飲んでました。
お父さんの手作り(!)という3階建ての木造の家、バルコニーがとっても広く20人くらいならパーティーもできるという。
景色がきれいなので本当に時間を忘れてしまいます。(飲んでるせいでもある?)
ダンデノンは本当に美しい所で、びっくりするほどカラフルな鳥が飛んでいるんです。
仕事でシティーに1時間以上もかけて通っている友達ですが、こんな素敵な環境、離れられない気持ちはよくわかるなーといつも思います。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:47Comments(0)