プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月05日

チャペル・ストリート




とってもいいお天気で、ぽかぽか暖かかったです。
日中はマフラーをしていたら暑いくらいで、長袖2枚程度でもよかったです。
でも朝晩は冷えるので一応上着を持って出かけた方がいいでしょう。

金・土の夜はとってもにぎやかな街チャペル・ストリート。
でも日曜日はのんびり買い物をする人ばかりで落ち着いています。
写真はチャペル・ストリートのすぐ横プラ-ンマーケット。このあたりからプラーンにかけてぶらぶら散歩をするのが好きです。
チャペルストリートでもToorak Rdに近い辺りはブランドのお店や高級なお店が多くハイソな感じ、Commercial Rdに近い辺りは若者向けのブランドのお店が多く10代~20代の人が多く、Windsorは古着屋やオプショップが多いので個性的な人が多いです。
同じチャペルストリートなのに全然違うのがおもしろいですよね。
私はWindsorにあるお店やカフェが好きでよく行きます。
お勧めのカフェはtusk。
ボリュームがある料理とかわいい外の席がお気に入りです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:56Comments(0)