プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月09日

デモ




朝方雨が降っていましたが、お昼ごろにはやみました。
それからは曇り空、青い空もちらほら見えました。
晴れていなかったので昨日ほどではありませんでしたが、比較的暖かい一日でした。
トレーナーに薄いジャケットで十分でした。

今日シティーにいると馬に乗った、カウボーイハット+ジャケットを着た人たちがデモを行っていました。
オーストラリアのカントリーに行ったらよく見かける人たちですが、ここはシティ!それも数が半端ない。
一体何のデモ?
どうやらAlpine National Park という国立公園がビクトリア州にあるんですが、政府が環境を守るためといって公園内の牧場の人たちを追い出そうとしているそうです。
デモには俳優やスポーツ選手なども参加したそうです。
シティーに突如現れたカントリーの人々に、写真撮影しているひとも多かったです。
両方にとっていい結果になって欲しいものです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:39Comments(0)