プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月10日

パブ




明日は雨、なんて天気予報で見ていたので起きてびっくり。
朝日がまぶしく綺麗に晴れていました。
とても暖かく、トレーナーに上着を着ていましたが、トレーナー一枚で十分でした。
それがおひるすぎになると急に曇り始め・・雨もぱらつき、夜には強い雨も降りました。

金曜日の夜はどこも人でいっぱいです。
私も友達とパブへビールを飲みに行きましたが、ものすごい人でした。
でもやっぱり出かけたくなっちゃうんですよね~
こんなにビール好きになったのはオーストラリアに来てから。
本当にたくさんの種類の、世界各国のビールが普通にのめるので、いろいろチャレンジしたくなっちゃうんです。
でも最近のお気に入りはウェスタン・オーストラリアのビール。旅行に行ってからはまってます。こくがあって麦がきいたLittle CreaturesやMatilda Bayは是非試して欲しいビールです!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:38Comments(0)