プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月11日

Dan Murphy

今日は雨の音で目が覚めました。
でもすぐにやみ、青空も見え始めました。雲が多かったですがそれから雨は降りませんでした。
夕日がとっても綺麗でした。

昨日も今日もお酒の話ですみません。
明日友達の誕生日パーティーがあるので、手土産にワインを買いにDan Murphyという酒屋さんに行ってきました。
メルボルン各地に支店があるお店ですが、品揃え、値段的にメルボルンでは一番いいんじゃないでしょうか。
ワインもビールもオーストラリア各地、世界各国のものがあり、値段も他のお店で特価になっている値段がだいたいいつもの値段です。
ワインは2・300種類はあるんじゃないでしょうか。そんなにあると迷っちゃいますが、20ドル~の少しいいワインを買いたいときは、オーストラリアの州ごとにセクションが分かれているコーナーに行くといいと思います。
昨日はウェスタン・オーストラリアのビールをお勧めしましたが、ワインもウェスタン・オーストラリアのマーガレットリバーのものがおいしくて好きです。
シャンパンも買いましたが、これはやっぱりビクトリアのヤラバレーメイド、ドメイン・シャンドンで決まり!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:45Comments(0)