プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月18日

やっと週末が来ました!

仕事が休みの今日こそは、家でごろごろする事に決めていましたが、なぜか朝の七時ぐらいに目が覚め、昨日せっかく運動を久しぶりにやり出したからには、よし、頑張って、続けようと決めて、家の近くにある広い公園までいて、30分ほど歩いていました。まだ朝8時前でしたが、頑張って運動をしている人たちの数も少なくありませんでした。その後、車に戻り、メルボルンの有名なPrahran(プラーン)市場に向かいました。150年の長い歴史を持ち、Prahran市場では、新鮮な野菜、お魚などを手ごろな値段で入手できますので、津々浦々から人が集まります。晩御飯の材料を買うのが目的で行ったのですが、市場の中に入ると、食欲をそそるような美味しそうなにおいがパン屋から漂って、ブルーベリーデニッシュとコーヒーを買って、座って、人間観察をしながら食べました。車に戻った時、空を見上げると、綺麗に晴れていました。気温が14度じゃなければ、海に行くにはちょうどいいお天気になっていました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 13:45Comments(0)