プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月19日

フィリップ島




のんびり小旅行から帰ってきました、ユーカリ姫です。
これからもよろしく。

今日は風が冷たかったですねー。最近最高気温が14度程度、とても寒い冬です。朝方はお天気が悪く曇っていましたが、お昼ごろからは太陽も顔をだしました。風がなければ結構暖かかったんじゃないかな。

旅行の帰りにフィリップ島により、のんびりビーチでお昼ねしてきました。
昨日は比較的暖かかったんですが、やっぱりコートは着てお昼ね。
フィリップ島は本当にの~んびりした島で、時間の流れがゆっくりです。
写真ぼビーチはサーフビーチとして有名で、10人程度のサーファーが波を楽しんでいました。子供も結構いてびっくり。
なだらかな丘が続く島内、運転ではない私はこくりこくり寝ていました。
帰りは満点の星空に疲れが癒されました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:49Comments(0)