プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月21日

ヒールズビル

晴れたり曇ったり軽く雨が降ったり・・と、とても忙しいお天気でした。
気温は11度ー16度と最近にしては比較的暖かくなりました。
困るのが傘!いつ降るかわからないので折りたたみが絶対便利です。
でもオージーはあまり傘を指さず、ウォータープルーフのジャケットをきたり、フードをかぶるといっただけの人が多いです。
確かに傘を持ち歩くより楽ですね。

今日メルボルンの北にあるヒールズビル、ヤラグレン辺りをハイキングにいってきました。
緑がとっても緑(当たり前?)でとっても綺麗な森林でした。
ワイナリーで有名なヤラバレーもこの辺りにあります。
なだらかな丘が続くこの辺り、ドライブだけでも心が癒されるようです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:20Comments(0)