プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月26日

フェデレーション・スクエアに行ってきました!

今日、早朝に目が覚め、ここの一週間、怠ってしていなかった運動をしようと決心し、やる気満々でいつも行く公園に向かいました。朝まだ早かったこともあり、太陽の日差しは弱く、運動していてもなかなか温まらなかったので、今度はジョギングに挑戦してみました。十分効果的な対策だと思いましたが、それでもやはり繊細な指先と耳は温まりませんでした。運動が終わって、家に戻り、昨日から残っていた家事をきちんと済ませました。溜まっていた大学の勉強も少しやって午前中でやらなくちゃいけなかったことを一通り終わらせたので、残りの半日を友達と一緒にメルボルン市内にある賛否両論飛び交う(周りにある19世紀に建てられた建設物と“芸術的”とされる近代建築様式がマッチしないと不評の声も多いのです)、変わった設計が特徴であるフェデレーション・スクエア-で過すことにしました。オーストラリア産の車、ホールデンの特別展示会が行われていて、モナロというスポーツカーが新旧に渡って展示されていました。とても興味深かったです。ちなみに日本では販売されていません。では、今テレビで“マイノリティー・レポート”をやっていて、もう一度見たいので、今日はこの辺で失礼しますね。また明日!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:51Comments(0)