プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月27日

ケーキ屋さんで夢が実現しました!

今晩は皆さん。いかがお過ごしですか。今日も、引き続き、素晴らしいお天気となりました。ずーっとオフィスの中で、暖房をかけていましたが、お昼休憩の時に外の空気を吸いに出たら、なんと外は暖かかったです。それでも、寒がりの私には、やはりセーターが必要でした。話は変わり、今日は興奮のあまり、仕事になかなか集中できなかったです。その原因は、夕方の6時から友だちと、甘党の天国である「ブルネッティ」というケーキ屋さんで大事な糖分をたっぷりと採っておこうと約束をしていました。仕事の終わる5時になるまで時間がスローモーションのように感じられました。「イタリア人街」として知られているライゴン・ストリートを横切るFaraday Streetにある「ブレネッティ」は、45種類以上のケーキの数を誇ります。問題となるのは、席が多くても、お客の数の方がはるかに多いことです。ケーキなどが置いてある長いショーケースを覗こうと頑張るのですが、人の背中と後ろ頭が邪魔をして、ケーキを見る事ができません。やっとうの思いで、人ごみを掻き分けて、ショーケースにへばり付きながら、選びました。皆さんもぜひ一度行ってみてくださいネ。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:09Comments(0)