プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月30日

どんよりした天気でした

こんにちは、皆さん!この約二週間で、寒いことを除けば、メルボルンは素晴らしいお天気に恵まれていましたが、今日で天気が崩れ、雨が降り出しました。まあ、全部が悪いとは言えませんけどね。この雨のおかげで、長引いている干ばつが少しでも和らぐとたくさんな人たちが喜ぶと思います。
一日中、雲が張っていて、雨が降ったり、止んだりしていました。確か、最高気温は14度しかなかったので寒かったのは寒かったと思いますが、私はずーと暖かい事務所に閉じこもっていましたので、その寒さには直面しませんでした。

昨日のブログは異常に長かったので、申し訳ありませんが、今日のはこの辺で失礼させていただきます。これから勉強会に行かないといけないので、それに遅れないように。では、また明日。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:54Comments(0)