プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月03日

今日も雲り空でした。

残念ながら、今日も引き続き、雨となりました。日の出から日の入りまで、晴れる兆しはどこにも見られませんでした。まあ、雨が降るのを首を長が~くして待っていた農家たちはまだまだこの雨に飽きないでしょう。でも、私的に(最近この言い方が流行っていると聞きましたが??)「そろそろ晴れてくれたらいいな~」、と思います。通常、私の家では、日曜日の今日が”お洗濯の日”ですが、天気のおかげで、外で干したらいつまで経っても乾かないので、コインランドリーに行き、乾燥機を使わせてもらいました。暖かい空気を作ってくれる乾燥機のそばに座り、時間つぶしに持ってきた本を開いて、服が乾くまで待っていました。コインランドリーが狭いのですぐに部屋の温度が上がり、暖かくて気持ちよかったので、服が乾きすぎ、パリパリ状態になってもなかなか自分の寒い家に帰りたくなかったのです。
さて、今日のお天気に適切と決めた服装は、凍っていたつま先の解凍のため、カナダで買った、内部にフワフワがたっぷりついているブーツにしました。そして、昨日、話していた手袋もしていました。実は、この手袋がすごいお気に入りなんので、買ったときから殆ど手放していません。もし私みたいに冷え性で悩んでいる方がいましたら、ぜひこのブランドをお薦めします。「ブラック・ダイヤモンド」というブランドで、文字通りで、色の種類は本当に黒だけですが、色を別に気にしないのであれば、ぜひ試してみてくださいネ。「スノー・ガム」というアウトドア・ストアで販売されています。
では、明日お仕事ですので、この辺で終わりにします。また明日ヨロシク。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:07Comments(0)