プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月06日

今日も晴れ!

こんにちは、皆さん!今日も昨日と同じようにいいお天気に恵まれました。朝の7時ぐらいに天気予報を聞いていると、「午後から雨が降りそうです」というようなことを耳にしましたが、結局、午後になっても、雨が降る兆しはぜんぜんなくて、一日中晴れのままでした。今日も、昨日の日記で話していたホールデン車メーカーの工場で朝から夕方まで、通訳をしましたので、残念ながら外でぽかぽかの日差しを楽しめなかったのですが、仕事がなかったら、絶対どこかの公園の芝生の上で転がって本を読んだり、目的地なしでドライブに行ったり、喫茶店でカフェ・ラテを飲みながら人間観察をしたり、したかったです。とにかく、今日のお天気は外にいるのに最高のお天気でした。でも、やっぱり太陽が沈むと、空気が冷え込み、急に気温が下がってしまいました。それを予想していましたので、事前に上着、マフラーなどを用意しました。メルボルンの話ではないのですが、今日は、西オーストラリア州の州都パースでは、今年に入ってからの一番寒い日でした。確か1.1度とラジオで言っていました。ちなみに、メルボルンの最低気温って今4・5度ぐらいです。
では、これから体が温まるように、スープでも飲みますので、この辺で失礼させていただきます。また、明日ネ!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:17Comments(0)