プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月09日

お買い物の日

今晩は!今日で最後となります。明日から本物のユーカリ姫様が帰ってきて、この日記を引き継ぎますので、読みづらい下手な日本語を我慢しなくても良くなります!
さて、最初にお天気情報を伝えたいと思います。実は、朝から夕方まで、ずっと雨が降っていました。まあ、それはちょっと大げさかもしれませんけど。時々外を覗くと、止んでいましたが、数分後にまたしつこく降り出していました。でも、私は大丈夫でした。なぜなれば、今日の朝、立派な上着を買いに行きましたから。この上着は、作業者用で、安全ベストみたいに反射する色で塗られています。 外側が防水であるため、雨に濡れても平気な服です。内側にフワフワの布がいっぱい付いていますので体の体温を逃がせないからいつも暖かくて気持ちいいです。Ray’s Outdoorsというチェーンストアで買いました。運良く、この土・日、二日渡って、そこでセールをやっていますので20%も安くなっていました。セールのお陰でセーブしたお金を使って、毛糸の靴下2足も買いました。とても満足行くような買い物トリップでした。
明日、あさっても、雨と聞いていますが、どうなるのでしょうか。最近、雨の日が多いので、水不足解消に効果的となりましたでしょう。まあ、降っても、降らなくても、今立派な上着を手に入れましたので、心配はないです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:48Comments(0)