プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月11日

曇りの一日

今日は残念ながら曇りの一日でした。時折雨もパラパラ降って、なんだかすっきりしないお天気でした。
最高気温は14度程度と寒い一日でした。冬物のジャケットに中はトレーナーという服装でしたが、外ではちょうどよかったです。
屋内は暖かいことが多いので、中は薄手がいいですね。

今日はお友達とモーニングトン半島に遊びに行ってきました。
メルボルン市内から車で1時間半という距離ですが、海あり丘ありで、のんびりドライブするにはちょうどいい場所です。
ワイナリーも多くて、ワイン好きの私には大好きな場所です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:11Comments(0)