プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月13日

Furnitex

今日も寒くて、雨が降ったりやんだりの一日でした。
朝早くにダンデノンに住む友達のところへ行きましたが、やっぱり断然シティー側より寒く、家の中でもまだ凍えていました・・。
冬の服装が必要です。

明日からエキシビジョン・センターで、Furnitexファニテックスというイベントが開催されます。
家具の展覧会ですが、その一つのセクションのお手伝いに今日一日行ってきました。
モーターショーも行われるひろ~いイベント会場ですが、セクションごとにわかれてかなりの家具の展示の準備がすすめられていました。
どんなかっこいい家に住んでるんだ?なんていうデザイナーズものの家具から、アジアン、アンティーク、革、ファー、アウトドア家具などなど、幅広いです。
実際に注文できるそうなので、引越しを考えている人にはいいですねー。
まだ準備中の会場内をぶらぶら歩いてきましたが、まだぷちぷちに覆われているものばかりで今日は実際試せませんでした。
スタッフタグをぶら下げてそんなことしてもいいのか?と怒られそうですが、明日こそは1mも沈みそうなふかふかのソファーに絶対すわってやるぞ!
気合まんまん。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:46Comments(0)