プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月15日

暖かい一日

今日は比較的暖かい一日だったと思います。
半そでの上に厚手のコートを着ていましたが、屋内ではずっとコートを脱いでいました。
今日もエキシビジョン・センターで行われているFurnitexのお手伝いに言っていましたが、さすがに3日目で疲れ気味。
展示してあるマッサージチェアでくつろいでいました。(笑)
日本では結構ポピュラーなマッサージチェアですが、こちらではまだ珍しいみたいで、みんな珍しがっていました。
マッサージは日本のもののように強くなく、ほんのりマッサージという感じでちょっと物足りなかったです・・。
ただで座らせてもらってるんだから文句は言えませんね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:35Comments(0)