プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月30日

ヤラベンド公園

今日も暖かい一日でした。
午前中は綺麗に晴れ、半そでに暖かいカーディガンを着ていましたが、別に持っていたジャケットが必要なかったほど。
午後はくもが出てきて少し涼しくなりましたが、最高気温18度と比較的暖かい一日でした。
最近天気予報があてになりません。雨で寒い日が続くといっていたのに晴れで暖かい日が続いています。

今日は天気が良かったのでお友達とヤラベンドを散歩してきました。
シティーから車で15分ほどですが、川が流れ、ボートやハイキングを楽しめる自然たっぷりの公園です。
土曜日だってこともあって今日は人が多く、川沿いのカフェでお茶をしたり、友達とバーベキューをしている人が多かったです。
犬の散歩にも大人気。珍しい鳥も生息し、休みの日にのんびりしに行くのには最適な場所です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:47Comments(0)