プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月02日

メルボルンビジターズセンター




今日も快晴のいいお天気でした♪
日中は本当に暖かく、ひなたは長袖のTシャツで十分。
お昼に公園で思いっきり寝てしまいました。
夜はコートが必要でしたが、それほど寒くはなく、少し歩くとぽかぽか暖かいくらいでした。

今日フェデレーションスクエアにある、メルボルンビジターズセンターへ、新しいイベントネタを発掘しに行ってきました。
時間があったのでゆっくり見て回りましたが、メルボルンの情報なら本当になんでもあります!
市内観光に困ったら迷わずここにいけば、たくさんの情報が得られるので、逆に多くて迷っちゃうかも・・・?
私ももうメルボルンに長い事住んでますが、知らない情報もたくさんあって、勉強になります。
伝言ネットやVoiceといった日本語情報誌も手に入るのでお勧めです。
場所はフリンダース駅の目の前、フェデレーションスクエアの一角。
毎日6時まで開いています。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 21:23Comments(0)