プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月08日

シティーをお散歩




今日はいいお天気の一日でした。
寒くなるかと思ったら、日中はとても暖かく、長袖のTシャツにトレーナーを着ていましたが、少しあるいたらちょうどいい暖かさでした。
朝晩はさらにコートが必要でした。

今日は久しぶりにシティーを一人でぶらぶらお散歩してきました。
ここのところメルボルンのシティーもお店がころころ変わり、なんだか歩きにくいと思っていましたが、なかなかおもしろいお店も増え、むかしからのいいお店は残り、とてもおもしろい街になったなーと思いました。
カフェはやはり多いですね。
美味しい朝食とコーヒー、その後のショッピング。。個性的でおもしろいメルボルンです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:01Comments(0)