プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月11日

今日も昨日に続いて寒い一日でした。
でも昨日よりは少しよかったかな、最高気温は12度。
ヒーターの前からはなれられません。
昨日はビクトリア州とニューサウスウェールズ州は、本当に寒い一日だったようで、今日テレビのニュースで何度も何度も雪が積もった街の様子が流れていました。
山間部の方なので、都心部に住む私たちには驚きですが、普段めったに降らないようなところでも降ったようです。
もう溶けてぐちゃぐちゃになってしまっているのに、楽しそうに雪投げをしている人たちの様子や、雪の上をジャンプして走り回るカンガルーの様子なんかも流れていてびっくり。
この寒さは2.3日続くようです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 21:02Comments(0)