プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月15日

ライゴンストリート

朝出かけるときは雨が結構降っていましたが、気が付いたら晴れていて、また気が付いたら雨が降り、、ところころお天気がかわりました。
寒さは少し和らいだように感じます。トレーナーにコートを着ていましたが、日中はトレーナーだけで大丈夫でした。

今日お昼にライゴンストリートでピザを食べてきました。
観光地のようなイメージですが、ラージピザで15ドル前後と値段もそれほど高くなく、味もおいしいです。
最近イタリア料理の中心地はセントキルダに移ったなんていわれていますが、庶民的な店の多いライゴンが私は好きです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:41Comments(0)