プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月18日

プリペイドインターネット

今日も暖かい一日でした。
曇りで時々パラパラ雨も降っていて、風もあったんですが、特に寒くありませんでした。
トレーナーにコートを着ていましたがちょっと歩くと汗をかいてしまいました。
暖かいのか寒いのかよくわからないと言うのがちょうどよかったです。

今週末に引越しをするので、新しい家にADSLが繋がるまでの間、プリペイドのインターネットを使おうと思っています。
Telstra Bigpond、Optusなどいろいろみましたが、一番安かったのがDODO
30時間で14ドル95セント、30日で24ドルというのをDick Smithという電気屋さんで見ました。
接続がいいのかまだわかりませんが、ちょっと試してみようかと検討中です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:27Comments(0)