プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月24日

メルボルンセントラル

朝はとても寒く、小雨もぱらついていて、ダウンジャケットを着て出かけたほどです。
でも午後は寒さが和らいで、太陽も顔を出し、暖かい午後になりました。
少し歩くと厚くてジャケットを脱ぎ、うすでのトレーナー一枚でよかったほどです。

新しい洋服がほしい欲求に押され、メルボルンセントラル内をぐるぐる回ってきました。
まだ工事中のところもありますが、だいぶお店が完成してきました。
洋服や雑貨やさんの数は半端なく、郊外のショッピングセンターに負けない勢いです。
安い服やさんからちょっと高級なお店まであるので、ぶらぶら買い物に行くにはちょうどよく気に入っています。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:31Comments(0)