プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月29日

ヤラベンド




昨日の夜はとても暖かく、今日もとても暖かい春のようなの一日でした。
日中は半そででも少し歩くと汗をかくほど暖かくなりました。
最高気温は23度だったそうですが、日差しがきつく体感温度は高く感じました。
春の日のような一日に、夏着の人も多く、皆笑顔一杯の一日でした。
でも強い風が吹いていたので、明日は少し涼しくなりそうです。

とってもいいお天気だったので、急遽友達とランチにヤラベンドへバーベキューをしに行ってきました。
シティーから来るまで15分程の距離にありながら、都会を感じさせない自然たっぷりのこの公園、絶対お勧めです。
川がゆったりと流れ、野鳥も多く生息し、心を癒してくれる公園です。
月曜日ということもあって人も少なく、たっぷりバーベキューを楽しんできました。
ここには公共のバーベキュー台があり、ボタンを押すだけで無料で楽しめます。
トイレも完備してあります。
もうすぐ夏が来る!とみんなでおおはしゃぎの一日でした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:10Comments(0)