プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月30日

嵐が来る?

昨日に比べると涼しい一日でしたが、厚手のトレーナー一枚で大丈夫なほど、この時期にしては暖かい一日でした。
でも風がとっても強くて、まっすぐに歩けないときもありました。
嵐の前兆?嵐が来ると何日か前から言われているのでちょっとどきどきです。
アデレードには今日きたようで、被害がたくさんあったようです。
このあとメルボルンにくるんじゃないかと心配の一日でした。

今日は火曜日、映画が安い日です。
学割だと5ドルちょっとにまで下がるのでお勧めです。
今日はウェディングクラッシャーと言う映画をみました。
コメディーで、笑いが止まりませんでした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:03Comments(0)