プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月05日

綺麗な夕日

今日もとてもいいお天気でした。薄く雲が出ていたので、天気予報では18度まで上がると言われていましたが、そこまで上がらなかったんじゃ?少し肌寒かったです。暖かくなると言われていたので薄手で出かけたんですが、もう一枚欲しかったなーと思いました。18度でも晴れと雲が出ているのとでは大分体感温度が違います。気を抜いたら風邪をひいてしまいそう・・。

今日夕方シティーを歩いていると、綺麗な夕日を見ました。最近日も長くなってきて、夕日が見れるのは大体6時半ごろ。今日見た夕日は黄色っぽいオレンジに薄いブルーでとても綺麗でした。

メルボルンはオーストラリアでも大都市とはいえ、シティーの中心部にビルが並ぶだけなので、そらがひろーくみえます。その分夕日もとても綺麗に見えるんです。本当に綺麗です。初めてメルボルンに来たころは夕日の綺麗さに毎回感動でした。是非メルボルンにきたらひろーい空に一杯広がる夕日を体感して欲しいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:26Comments(0)