プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月06日

子犬と遊んできました




文句なしの青空、最高気温は20度まで上がり、ひなたではノースリーブでもよかったほどです。日陰は涼しく長袖の上着があったほうが良かったですが、日向を歩いているとノースリーブでも汗をかいてしまいました。

友達の家で子犬が産まれました。全部で8匹ですが、何匹かはすでに人に譲ってしまい、数日中に他も譲ってしまうと聞き、その前にと遊びに行ってきました。チワワやポメラニアンなどのミックスで、毛の長いのもいたり白や茶色などみんな個性的で可愛かったです。手のひらですくい上げられるほど小さくてふわふわな小犬たち、心がいやされました~。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:29Comments(0)