プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月07日

イチゴの時期?

明日は快晴最高気温は21度!と昨日の天気予報で言っていて、とても楽しみにしていました。でも・・・朝起きてブラインドを開けると・・・雨?ぱらぱら雨が降っているんです。バルコニーに出てみるとそれほど寒くないも、暖かい上着が必要なほど。気を落としてしまいましたが、お昼頃にはぱっと雲がはれ、いいお天気になりました。日陰はすずしかったですが、日向では半そででよかったです。

最近イチゴが安いので、イチゴ好きの私としては笑顔がとまりません。

スーパーでも1パック2ドルをきり、ビクトリアマーケットでは3パック4ドルなんていうのも見ました。破格!思わずたくさん買ってしまったので、イチゴシェークやゼリーなどを作ってみました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:59Comments(0)