プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月10日

バンニングスでお買い物




今日はとても涼しい一日でした。朝から曇ったり小雨が降ったりと、メルボルンの春らしい気まぐれなお天気でした。春と言えば花粉症、メルボルンにも花粉症はあります。花粉症に悩まされている友達が、最近きはじめているといっていたので、花粉症の方は薬を忘れずに!

今日はバンニングスというホームセンターに行ってきました。メルボルンでは一番大きなチェーン店のお店ですが、本当にでかいです!庭が広く、家も手作りしちゃうような人も多いメルボルンだけあって、置いてあるものも日本のホームセンターに比べて少しマニアック?木や工具の種類は半端ないです。私のお目当てはガーデニングコーナーで、ハーブ系や野菜類の苗を物色してきました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:13Comments(0)