プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月11日

リンクラフトでお買い物

日中はいいお天気で、お昼頃には暖かくなり、少し厚手のトレーナーくらいで十分でした。でも夕方に急に雲行きが変わり、夕立が降り、急に凍えるような寒さに。さらに厚手のジャケットが必要でした。天気や気温が一日にころころ変わるのがメルボルン春。気を抜くと風邪をひいてしまいそうです。

今日は布などを買いにリンクラフトへ行ってきました。手芸やさんですが、ショッピングセンターなどによく入っているチェーン店です。いろいろな店舗に行きましたが、シティーのリンクラフトでも十分大きく、明るい感じなので好きです。

布や糸は日本に比べると少し高い気もします。種類も少なく、私は日本で買う事が多いですが、オーストラリアではリンクラフトが種類が豊富でよく行きます。2階にあるクラフトグッヅは結構豊富なので気に入っています。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:18Comments(0)