プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月13日

動物病院2

今日は涼しい一日でした。雲が多く、風が吹くととても寒かったです。長袖2枚に秋物の上着を着ていましたが、首もとがちょっと寒く、マフラーがあったらなーというくらいでした。

昨日去勢手術のために動物病院に預けてきた愛猫をピックアップしに行ってきました。毛をそられて傷口が見え、麻酔のためにまだ目がとろんとしていて、とても元気がなく、なんだか可愛そうでした。

でも病院の方はすごく親切で丁寧にいろいろ説明してくれ、問題はないということなので少し安心。今日はゆっくり一緒にいてあげようとおもいます。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:22Comments(0)