プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月20日

ガソリン

今日は涼しい一日でした。曇ったり晴れたりの繰り返しで、日差しがさすとぽかぽかしていましたが、曇ると急に2.3度は下がったように感じたほどでした。くびもとが開いた服を着ていましたが、風が吹くとぶるぶる鳥肌がたってしまいました。

最近ガソリンの高値が問題になっています。高いときで1.35ドルなんて日もあります。そのお陰でシティー周辺のトラム・電車が急激にこみ、ガソリンを食う車の値段が急低下したりといろいろな影響がでています。私の友達でも通勤・通学を自転車に変えたという人が多いです。早く何とかなるといいですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:46Comments(0)