プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月21日

旅行に便利なアコモガイド




昨日の夜はとても冷え、バルコニーでペンキ塗りをしていましたが、冬物のジャケットを着てやりました。でも今日はとっても暖かく、最高気温は23度、お昼過ぎまでは雲が薄くでていましたが次第に晴れ、暖かな気持ちの良い一日でした。久々の暖かな日に、公園やシティー内でも芝生の上は人、人、人。やっぱり天気のいい日は外でのんびり過ごしたいですよね~。

オーストラリアを旅行するのにとても便利な本があるので紹介します。

Tourist Park、Caravan Parkと呼ばれるアコモがオーストラリア中にあります。キャンプ場みたいなものですが、キャラバン(キャンピングカー)が敷地内にいくつかあり、中に泊まれるというもの。もちろん自分のキャラバンで行っても大丈夫で、キャンプができるサイトもあります。ホテルよりも安く、中にはTVやトイレも付いたちょっと豪華なキャラバンもあります。敷地内には共有のシャワー・トイレ、ランドリー施設、プール、キャンプ用キッチン、BBQ施設などが付いていて(場所によりけりですが)、車で個人旅行する人には便利です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:06Comments(0)