プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月23日

AFL フッティー




今日もとても暖かい一日でした!薄い雲が出ていましたが、時々晴れてはつよ~い日差しを差してくれ、日焼け止めーと叫ばずにはいられませんでした。(笑)最高気温は20度、日が差すともっと暖かく感じ長袖では暑いくらいでした。日陰はまだ涼しく、上着が必要でした。Tシャツの上に脱ぎ着しやすい上着を着るといいですね。

メルボルンは今AFL(フッティー)で盛り上がっています。金曜日のファイナルが迫り、今日はシティーでパレードが行われました。フェデレーションスクエアを中心に、スワンストンストリートは閉鎖され、もうすごい数の人・人・人。今年のファイナルはシドニースワンズとウェストコーストイーグルス。両チームともメルボルンのチームではないのに、どうしてこんなにファンが・・・?それだけ人気のあるスポーツなんでしょうね。チーム色のマフラーやユニフォーム、オリジナルのコスチュームを着た人たちで溢れかえっていました。(マフラーをした犬もみました)いい試合になるといいですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:23Comments(0)