プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月08日

ビクトリアマーケット

お昼過ぎまでは晴れたり曇ったりしていましたが、午後はずっと曇り空でした。日が出ているときはぽかぽかしていて暖かかったんですが、雲が出ているときは寒く感じました。厚手の上着が必要です。

最近よく土曜日にビクトリアマーケットへ食料の買出しに行きます。セールをしているお店が多く、人もその分多いです。でもやっぱりスーパーに比べると食料品は安い!お肉や野菜や卵など、たっぷり買っても20ドル以下ですんでしまうので、本当に助かります。節約にはかなり協力的です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!  

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:38Comments(0)